営業が勉強するプログラミング

現在は動画配信の企画&営業&フィールドSEみたいなことをやっております。

CODEPREPも始めました。

CODEPREPも正月休みに始めました。


CODEPREP -オンラインでプログラミングを学ぼう-

 

ProgateとCODEPREPとの違いについて(私見ですが)

 

Progateのほうが初心者にとっては親切な気がします。

説明があって、実際にコーディングのほうが理解度は

あがりやすい。

 

あと、CODEPREPの穴埋め方式は、

どうしても枠の大きさで何を打つべきか連想できてしまう。

これは私の問題でありますが、ちゃんと理解してコードして

いるか不安になります。。

 

ということで、私的にはProgateにもっと講座を増やして

もらえるように頑張ってもらいたいですね!!